2012年8月29日水曜日

魔法の美術

9月2日(日)まで名古屋松坂屋美術館にて『魔法の美術館』が開催されております。
クワクボリュウタさんなどかなり有名なアーティストさんたちの作品を体験しながら楽しく作品を鑑賞できるものが多いので、是非足をお運びください。

『魔法の美術館』

会場:松坂屋名古屋店南館7F 松坂屋美術館
会期:7月28日(土)〜9月2日(日)
時間:10時〜19時30分
入場料:大学生700円 webに割引券があります。

http://www.matsuzakaya.co.jp/nagoya/museum/2012mahou/

2012年8月24日金曜日

2012.08.20-22 3年フォトゼミ夏合宿in女神湖

photo : koyama.murakami.yokoyama
dete : 2012.08.20-22

今年もペンションNikkawaにて写真の絵本を作成しました。
二日目は朝までレイアウト作業に追われ、30分も寝ていないそうです。本当に大変な合宿だったと思いますが、素晴らしい絵本が出来たと同時に、ものすごい経験値を獲得したと思います。
名古屋に向けて出発後まもなく、ご覧のとおり。
お疲れ様でした。

2012.08.20-22 4年フォトゼミ夏合宿in八島湿原


今年のゼミ合宿は3年4年と同日開催です。
同じ長野県の諏訪ですが、4年生は山奥の八島湿原での開催です。

終日天気に恵まれ、気温も低くめで涼しく快適な合宿でした。